【駆け込みホーリナイ、クリスマスプレゼント、まだ間に合います!】

 

ギリギリ滑り込みの方、多いのではないでしょうか。

 

はたまた、自分へのご褒美、まだ決めかねている方もいるのでは!

 

 

そんなみなさまにご助力いたします、circle Aomoriより

人気のプレゼントアイテムを抜粋。

 

 

比較的サイズなどを気にせず選べるアイテムをピックアップしてきましたので、

参考にしてみてください♪

 

マリメッコ テーブルウェア

 

大人気のウニッコシリーズは、どれを選んでいただいても生活に馴染む

デザインとサイズ感です。

手前のブルーグレーは季節限定カラーですのでお早めに!

 

 

 

イルビゾンテ ネクタイ

 

男性向けですね。

少しずつ人と顔を合わせる機会も増えてきた最近。

 

服装がダークになるシーズンですので、胸元は華やかに♪

 

 

 

イルビゾンテ グローブ

 

男性女性用で2サイズ展開となんとも選びやすいウィンターアイテム。

モコモコふわふわな物もオフィシャルにありますが、

こちらは細身で手がすらっと見えるのがグッドポイント。

 

 

narifuri 高耐久ポンチ グローブ

 

丈夫&裏起毛。

指先はスマホ対応で、手のひらは一部滑り止めグリップ付き。

僕も自転車に乗るとき愛用しています。

MとLサイズがありますので、こちらも選んであげやすいですね。

 

narifuri スーパーハードナイロン ウォレット&ケース

 

異常耐久性を備えた小物。

お財布とかにぜーんぜん興味ない方にも一生使っていただけるアイテム。

とにかくスレに強く、引き裂けることがない。

内側は本革で、経年変化も楽しめる、まさに一生もの。

 

 

 

いかがでしょうか。

サイズがわかれば、もちろんブーツやシャツなど、オススメできるアイテムが

たくさんございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

どれも人気アイテムの為、一部カラー、サイズ欠けもございます、

お早めに!

 

 

しかし、ふっつーに、自分でほしい。笑