【雪目ってご存知ですか? 色々手軽なサングラス、goodr(グダー)の紹介】

 

 

ぬ~べ~、ではなく。

 

 

 

紫外線は、肌だけでなく目にも影響を与えます。

 

何の対策もせずに目に紫外線を浴び続けることによって

紫外線性角膜炎などの眼病の発症リスクが高まるといわれています。

 

雪目は、雪面から反射した強い紫外線に長時間さらされることによって

起こる目の障害で、雪眼炎(せつがんえん)ともいいます。

 

特に冬場の雪の照り返しは、紫外線が目に大きなダメージを与えます。

 

 

冬場のランニング時には、長時間に渡り平地を走ることもあるので、

一面雪原の地をなが〜く走る、なんてこともありますよね。

 

 

知らず知らずのうちに目を傷めぬよう、できるだけ対策をいたしましょう💡

でもおしゃれにね。

ということで。

 

とっておきのアイウェア、

goodr(グダー)のご紹介です。

 

 

 

ロサンゼルス発のアイウェアブランド。

見るからにポップでファニー。

 

 

一般ランニング用サングラスの、

価格、デザイン、機能の問題点を見直し、

手頃で、スタイリッシュ、実用的なアイテムを展開しているブランドです。

 

それぞれのアイテム名には、メッセージ性が込められたコメントが記されています。

 

 

汗をかいても滑らない素材で、汚れたらサッと水洗いができて、とにかく軽い、

 

手頃な価格帯ながら、6層以上からなるUV400の偏光レンズを全シリーズに採用。

 

服を変えるように、気軽に楽しめるデザインと価格。

 

 

ほんと、”気軽”という言葉で全てを表すことができるアイウェアです。

 

ランニングはもちろん、いろんなアクティビティに精通するセレクションを

している当店にとってgoodrは、サイクルやアウトドア、スキー場でも使える

待ってました!といわんばかりのアイテム。

 

 

 

今まで無かった”気軽さ”、

ぜひ体感ください♪

 

 

goodr 当店全ラインナップはこちら