【洗濯プロ集団、”洗濯ブラザーズ”ってご存知ですか?】

 

なんだよそれ!って寄席で大きめにツッコミたくなる名前ですが、

こちら、実在するクリーニング屋、

「LIVRER YOKOHAMA(リブレ ヨコハマ)」

を経営されながら日々洗濯術を広めている洗濯プロ集団の名前。

 

実はコラボレーション第一弾として既にnarifuriと

 

narifuri Laundry Detergent/衣類用洗剤 をリリースしており、

 

今回のコラボレーションは第二弾。

 

ファブリックミストが登場です。

 

 

しっかりと消臭機能を持ちながら、香りにもこだわる。

 

バランスを考え何度も修正を繰り返し、試行錯誤を続けること、なんと3年。

 

オリジナルのNatural Woodyの香りを封入し、

この度当店でも取り扱いがスタートしました。

 

 

消臭機能には柿タンニンエキス”が配合されていて、嫌な臭いをしっかりと分解。

 

 

高い消臭効果に心地良い香りを組み合わせたフレグランスミストは、移動時の

<汗臭さ>という自分自身へのストレスだけでなく、

さらに “周囲へのケア” も考える、バッグへ一つ、忍ばせておく

これからのエチケットアイテムのスタンダードでもあると考えています。

 

夏ばかりでなく、冬だって熱がこもったりして匂いが気になるタイミングはたくさんあります。

 

容量150ml=約300プッシュ分。

ちゃーんと誤発砲防止のストッパーも付いているので、安心してお使いくださいませ。

 

 

《香り》

<ナチュラルウッディ>

TOP…リーフィグリーン/アップル/ローズマリー

MIDDLE…シダーウッド/ローズ/ジャスミン

BOTTOM…ムスク/リリー/オークモス

 

 

使用方法:対象物から20-30cm離し、軽く湿る程度にスプレーしてください。シミやベタ付きの原因となりますので、一ヶ所に集中してスプレーしないでください。汚れた衣類には使用しないでください。使用後は必ず「止」で保管してください。

使用できないもの:革・合皮・人口皮革・和装品、絹・レーヨンなど水に弱い繊維、水洗いできないもの、特殊な加工が施されているもの(樹脂加工・撥水加工など)色落ちやシミなどの心配があるものは目立たない部分で確認してからご使用ください。

注意:飲み物ではありません。乳幼児、ペットの手の届かない場所で保管してください。空中や人に向けてスプレーしないでください。狭い場所で使用する場合は換気をよくし、吸入しないよう注意してください。床や家具、電化製品などに付いた場合、すぐにふき取ってください。高温多湿、直射日光を避けて保管してください。

応急処置:目に入った時は、こすらず流水でよく洗い流してください。異常が残る場合は、眼科医に相談してください。飲み込んだ時は吐かずに口をすすぎ、水を飲む等の処置をしてください。異常が残る場合は商品を持参し医師に相談してください。気分が悪くなった時は使用を中止してください。

 

 

 

商品ページはこちら。

 

 

 

店頭でも購入可能です♪

 

 

 

よろしくどうぞ!