narifuri×Lee サイクルスキニーデニムパンツ New color!!!

 

 

アメリカのデニムメーカー「Lee/リー」とのコラボレーションによる

自転車乗りのためのスキニーデニムに、新色が登場。

 

左から新色の “OLD BLUE”、 ”INDIGO” 、 前回から継続の”BLACK”。

 

新色はデニムらしい2色で、生地はもちろん前色同様、ISKO社の12ozの

高ストレッチ生地を使用し、伸縮抜群。

 

 

 

Leeではおなじみの、バックポケットの”レイジーSステッチ”には、

自転車用パンツらしく、リフレクター糸を使用。

腰真ん中あたりにはウェストゴムが配置されており。。。

 

 

更に通常のパンツより股上を深くしてある恩恵により、

これだけ不自然な格好をしても(笑)、後ろの腰から肌は露出せず。

自転車で走行中前傾姿勢を取っても、腰や背中から冷気が侵入しづらくなります。

 

 

 

 

膝にかけては若干ゆったり、膝から裾に向かっては細めな仕上げで、

履きやすいがとても美しいスキニーシルエットを実現。

 

 

サイクリング時、稼働域を邪魔しない位置に設定されたPhoneポケットも、

伸縮抜群な高ストレッチデニムならではの粋なオプションです!

 

ポケット内部はnarifuriパンツの定番、メッシュライニングで、通気性も確保。

 

 

 

正直青森はこれからより自転車生活が過酷になる気温とはなりますが。。。

こんなアイテムがあると、楽しく冬に突入できそうです♪

 

 

 

普段着ひいてはビジネスシーンにもデニムが溶け込む昨今、

自転車乗りにおいてもその汎用性は変わらず様々な人に受け入れられます。

 

 

生活の身近な相棒に快適なパンツを一本選ぶとしたら、

僕はこの子ですね♪

 

 

 

 

 

着用モデル/身長:173cm 着用サイズ:M

 

color:OLD BLUEはこちら

color:INDIGOはこちら

color:M.BLACKはこちら

color:BLACKはこちら