4月は青森さくらマラソン

4月の青森は桜とマラソン!

 

リアルな桜は2023年は史上最速でさくら前線が北上。

青森さくらマラソン開催の16日には満開。

僕が子どものころはG.W初めころに満開、5月5日ころまで見頃という感じでしたので、そのうち3月に咲き出すんじゃないかと驚いております。

 

さくらマラソン開催都市の当店スペシャル企画としまして

ELDORESSO×circle AOMORI T-shirts(軽量で肌離れ◎)をリリース!

CIRCLE Tee (Aomori-Sakuramarathon) ¥6,600

 

気合も入ります!

 

そしてさくらマラソンにはELDORESOチームもご来青。

デザイナーTARZAN氏

アゼッチ氏

がハーフに出場!(circle T着用さすが)

 

前日は当店に集合で

悪天候(強風と極寒)のなかグルランもお付き合いいただき。

夜のお食事会、TARZAN氏相当飲んでましたカッコイイっす(ハーフ出ます)笑

 

 

今年のさくらマラソンもたくさんのお世話になっておりますみなさまが

出場されておりました!

青森市のお花見スポットのひとつ 野木和公園をスタート。

 

天気は雨が降ったりと最高とまではいかなかったですが

みなさま楽しく終われた素敵な大会でした!

 

アゼッチ氏はハーフ1秒差で2位! 2名のデッドヒートだったそうで。

前日の食事会で遅くならなければ優勝できたのかもと思ったりも。笑

 

TARZAN氏、アゼッチ氏、MARCO氏、寒いなか撮影のT氏もありがとうございましたー!

 

東北はこれからランも自転車も登山も本格シーズン!

アクティビティ全力で楽しみまーす。

 

circle AOMORI