2019.6.2 MMA TRUNK SHOW+

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今回のグループランは、マグトマの小田桐さんの農園まで約20km。

距離が長いので、自転車のサポート部隊と自動車のサポートカーを率いての開催。

快晴で風も穏やか。
気温も最高25℃くらいと、絶好のコンディションでした!

お店を出発し、A-FACTORYからベイブリッジを抜け、海を眺めながらのラン。

 

      

 

油川を過ぎ、果てしない田園の中を黙々と走り抜けます。

 

MMA渋井さんも途中で自転車に乗り換え、夏休みの少年感が。。
とっても可愛くて、一緒に参加したメンバーも感化され、お店に戻りボーダーTをご購入された方もいらっしゃいました。

目的地の、マグワートトマト小田桐さんの畑に到着すると、スポーツドリンクでお出迎え。
本当にありがとうございます!

 

色んな種類のトマトがあり、温度や湿度、水の量など環境の整備の重要さ、最新の研究の情報収集など、とっても勉強になりました!
青森の美味しい食べ物は、生産者の方の血の滲むような努力によって支えられているのだと、改めて実感しました。

畑からの帰りはサポートカーで。
途中でカロリーと塩分補給の為、『中華そば すわ』さんで〆。
煮干しダシが効いた美味しいラーメンでした。

 

渋井さんも仰っていましたが、今回の自転車とランの組み合わせに可能性を感じました。
今後また面白い事を企画できればと思いますので、ぜひ期待していてください!